生活、もっと簡単

常に生活に役立つ裏技を分ち合う!シェアしてくれてありがとう!

【リネレボ】最も効率的なリセマラやり方を紹介!

リネージュ2レボリューション攻略

タイトル:リネージュ2 レボリューション
対応機種:
Android 4.4以上  iOS 6.0 以降。 iPhoneiPad、および iPod touch に対応。
価格:基本プレイ無料(アイテム課金あり)

全世界を魅了した、史上最高峰の革命を起こすMMORPGリネージュ2 レボリューション」(Lineage2 Revolution)2017年8月23日 水曜日 正午よりサービスを開始中!Unreal Engine 4を活用した、最高峰のグラフィックです!モバイルゲームに革命的な変化をもたらす美麗な世界を体験できます。ここでは、「リネージュ2レボリューション」のリセマラを効率的に行う方法やリネージュ2リセマラ当たりランキングについて解説しますので、リネレボ リセマラの際のご参考ください。

リネージュ2レボリューション リセマラのやり方

リネージュ2リセマラ方法は様々あります。普通にダウンロード直して毎回10連回す方法や、色々な名前のキャラを作成して1回のダウンロードでリセマラしていく方法などありますが、一番効率的なリネレボ リセマラやり方は何でしょうか?ここでは、最も効率的なリネージュ2レボリューション リセマラ方法を紹介します。

リネージュ2レボリューション リセマラの時の注意事項

・端末の容量を確保してください。ダウンロード容量が1GBあり、若干時間がかかりますがリセマラが可能です。

・名前は重複不可です。一度その名前でキャラを作成してしまったら、そのサーバーにはその名前のキャラが存在し続けるので、アンインストールしても同じ名前は使用不可です。

・アプリのダウンロードやゲームデータのダウンロードを頻繁に行う事になるので、可能な限りWi-Fi環境でやるのがオススメです。

リネレボ リセマラやり方の手順説明

1.iOSならAppStore、AndroidならGooglePlayよりそれぞれリネレボアプリをダウンロードインストールします。起動後、更新データダウンロードがあり、画面をタップすると規約に同意するか確認する画面が出るので同意しスタートします。

2. サーバー選択メニューがあるので、希望のサーバーがある場合はそのサーバーを選択後、画面をタップするとイベントムービーが流れた後キャラ作成画面になります。希望の種族、クラスを選択し、名前を入力後作成を押してゲーム開始です。
※キャラクター名は現状変更不可なので気をつけましょう。

3. キャラクター作成後、画面上の指示に従いチュートリアルを進めます。チュートリアルエストを中断し、メールアイコンからアイテムを受け取ります。

4. 入手したレッドダイヤで、1回だけ可能なSR以上1個確定11連ガチャを回します。ここでお目当ての装備が出るまで粘ります。当たり装備の基準としては、背景の色が違う装備は特殊な装備でとても強力なため、この通称背景装備が一番の当たりアイテムになります。

5. 目的の装備が出なかった場合、別のサーバーで再度同じ操作を行うか、アプリを消して再ダウンロードし上記を繰り返します。

リネージュ2リセマラ当たりランキング、最強の武器を手に入れ!>>>