生活、もっと簡単

常に生活に役立つ裏技を分ち合う!シェアしてくれてありがとう!

Twitterアカウント削除方法~スマホでもパソコンでも手軽にTwitter退会!

Twitterアカウント削除したい!

完全にTwitterをやめたいと思っている人は多いでしょう。多くのユーザーはスマートフォンからTwitterアプリを削除して、すべての履歴を消すことができると思ったことはあるでしょう。実は、単なるTwitterアプリを削除することはアカウントが残ったままで、過去すべてのつぶやきなどを消すことができないです。Twitterアカウント削除が必要となります。Twitterアカウント消すと、これまでのツイートは消えてしまいます。アップした写真・画像も消えます。だが、Twitterの公式アプリにはアカウントを削除する機能がないため、単純な手順ではTwitterから退会できません。一体どんな方法で完全にTwitterアカウント削除できるでしょうか?ですので、この記事では、完全にツイッター アカウント消し方を紹介します。パソコンでTwitterアカウントを削除することはもちろん、iPhoneAndroidスマホからでもできます。

Twitterアカウント消す前に、注意すべきことを確認!

1. ユーザーのアカウント情報は、削除日から30日間だけ保管されます。30日を超えると、完全に削除されます。
2. 30日以内にログインすると、アカウントをいつでも復活できます。
3. Twitterアカウント消す後、そのアカウントは数分以内に削除されますが、数日間は一部のコンテンツがtwitter.comに表示される可能性があります。
4. 現在のユーザー名やメールアドレスを別のアカウントで使用する場合は、アカウント情報を変更し、その変更を確認してから、Twitterアカウント削除してください