生活、もっと簡単

常に生活に役立つ裏技を分ち合う!シェアしてくれてありがとう!

Anitube見れない・再生できない時の対策!

2017アニチューブ見れない解決法

何でAniTube再生できない/見れないことが発生するの?

無料でアニメが見られるということで便利なAnitubeですが、たまにPCとiPhoneでアニチューブ見れないと困るアニメファンはたくさんいるでしょう。これからは、一応AniTube見れない原因を調べます。

1.サーバーが不安定でAniTube見れない
AniTubeは1日100万人以上の人が利用しているサイトだから、何かのアニメが爆発的に人気になって、いつもよりアクセスが集中してしまい、サーバーが耐え切れなくなってしまうことは容易に考えられるよね。Error520、Error521、Error522のようなメッセージはAniTubeエラーの原因となるサーバーの負荷が増加している時に起こることが多いです。2017アニチューブ見れない解決法として、しばらくは時間を置いて、アクセスしないなどの対処をユーザー側はするしかありません。運営者側ができる対策としては、サーバーを強化するか、リクエスト数を少なくしたり、キャッシュ処理を多く持たせておく、などなど対策方法があります。

2.Flash Playerのバージョンは最新ではない
古いバージョンのFrash Playerを使っていると、正常にAniTube再生できない/見られないことはあります。または、AniTubeの動画が正しく表示されていなかったり、ムービーが止まっている場合はFrash Playerがインストールされていない可能性が高いです。その場合、2017アニチューブ見れない解決法というと、最新のFrash Playerをダウンロードして、PCにインストールしてください。Frash Playerアップデート後に一度ブラウザを再起動してみることをおすすめします。

人気記事:【2017版】MioMio動画安全ダウンロード方法~日本の番組、アニメ、ドラマなど無制限見る

2017アニチューブ見れない解決法とは?

Anitubeは結構前からある動画再生サイトですが、中にはナルト、ワンピース、ハンターハンター銀魂進撃の巨人などの人気アニメ動画を気楽に視聴できて、また海外のサイトなのでアニメは削除されることはほとんどありません。当然利用しているユーザーは結構多いでしょう。エラーでAniTube見れないことに困っている人はきっとその対策を知りたいでしょう。それで、ここでは最新の2017アニチューブ見れない解決法をまとめて紹介します。

2017アニチューブ見れない解決法:
■キャッシュの削除
■PC、iPhoneの再起動
■最新のFrash Playerをインストールする
Softbank以外の回線でアクセスする
■時間を置いてアクセスしてみる

もし、上記の2017アニチューブ見れない解決法で駄目でしたら、もう一つの裏技を紹介し、AniTube見れないことを完璧に解決できます。パソコンへアニチューブの動画をダウンロードするということです。URLだけあれば、ほぼすべての気に入るアニメ動画を無料でダウンロードできます。詳しいのはこちらへ>>>