生活、もっと簡単

常に生活に役立つ裏技を分ち合う!シェアしてくれてありがとう!

DVD動画をiPhone8に入れる方法

DVDをiPhone8で見ると考えたことはある?

2017年に発売される「iPhone8」は、5.0インチと5.8インチにディスプレイが大型化して、画面縁のベゼルがなくなり全面ディスプレイとなります。それに、iPhone8画面のピクセル密度521ppi、解像度2,436×1,125となって、紛れもなく解像度の高い端末になります。それで、その画面サイズを活用して、iPhone8で動画を見ることが好きな方は増えていますよね。通学や通勤の間やちょっとした時間でもiPhone8で動画を楽しむところは魅了的ではないでしょうか。当然、アイフォン8にDVD動画を取り込み、再生したいと思った人は多いでしょう。DVDをiPhone8に入れる後、テレビの前にわざわざ座る必要がなく、出かけてもiPhoneだけあれば、場所を気にせず気軽にDVD動画を見ることができて、とても便利なことでしょう。だが、DVDをiPhone8に取り込むことができるのかという疑問を持っている方は多いでしょう。

DVDをiPhone8に入れることができるのか?

外出のとき、iPhone8で動画を再生するにはブラウザを使っていて通信料がかかります。それに、回線が込み合っている時はオンライン動画はスムーズに再生できないです。それで、アイフォン8にDVD動画を取り込み、再生したいのも道理です。それでは、一体DVDをiPhone8で見ることができますか?

ネットで調べて、ちょっと手間がかかりますが、DVDをiPhone8で見ることはもちろんできます。実は、DVDをiPhone8に取り込むには、DVDをiPhone8動画ファイルに変換してiPhone8本体に取り込んだら再生できます。しかし、DVDをiPhone8に変換する作業はプロではないと難しいではないでしょうか。いいえ、DVD iPhone変換ソフトを利用して簡単にDVDをiPhone8に取り込むことができます。

DVD動画をiPhone8に取り込む操作手順の説明>>>