生活、もっと簡単

常に生活に役立つ裏技を分ち合う!シェアしてくれてありがとう!

ワンピース最新刊ネタバレ要注意!ワンピース86巻の発売日やあらすじを紹介

ワンピース最新刊ネタバレ

週刊少年ジャンプにて連載中の尾田栄一郎先生による漫画『ONE PIECE(ワンピース)』は、幅広い世代から絶大な人気を誇っている大人気作で、国民的マンガになっていると言っても過言ではないです。アニメ・映画も大人気で、日本だけでなく海外の方からも人気が高い漫画として有名ですね。ワンピース85巻は2017年5月2日発売されました。リンに憤り、レイジュの言葉に泣き、サンジの母・ソラに思いを馳せ…。離脱したルフィの仲間の一人、サンジを取り返す「ビッグ・マム編」が絶賛連載中です。明らかになる謎に目が離せないでしょう。次の最新刊となるONE PIECE 86巻の展開に気になっていますよね。それで、きちんとワンピース考察して、ここではワンピース最新刊発売日、あらすじ、表紙などのネタバレをまとめてみました。

ワンピースは100巻に近づいてきて、物語も佳境に入ってきました。最新刊ONE PIECE 86巻では、いよいよ、ビッグマム篇の本丸というべき、四皇・ビッグマムとの直接対決に突入しようとしていきます。ただ、ストーリーのあらすじネタバレだけでなく、やはり最新刊ONE PIECE 86巻が、いつ発売されるのかは、非常に気になる話ですよね。

ワンピース最新刊86巻の発売日>>>

人気漫画『ワンピース』の単行本コミックス85巻が、すでに発売されました。85巻では、これまで気になっていたプリンの正体も、遂に明らかになってきましたね。さて、そんなワンピースのゾウの国・ビッグマム篇も、いよいよ中盤から佳境へと差し掛かろうとしているようです。遂にビッグマムとの直接対決が見られそうなストーリーが、次の最新刊ONE PIECE 86巻で展開されていくようです。これから、ワンピース86巻ネタバレについて紹介します。

収録内容についてなんですが、前回の85巻には、849話~858話までの10話が収録されていました。86巻では恐らく859話~868話までの10話収録か、859話~869話までの11話収録になると思われます。次はワンピース86巻ネタバレ内容です。

ワンピース86巻のあらすじと収録話>>>