読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活、もっと簡単

常に生活に役立つ裏技を分ち合う

10.5インチのiPad Pro2が2017年に登場か?iPad Pro2のデザインは大きな刷新?

10.5インチのiPad Pro2が2017年に登場か

前代のiPad Proはとても薄くて軽いタブレットで、デスクトップ並みのパフォーマンスで、普通はパソコンがないとできないようなこともできるほどの性能がありますので、発売されたら、大変人気になっています。そして、Appleは2017年に12.9インチのiPad Pro2、10.5インチのハイエンドモデルのiPad Pro2、そしてエントリーモデルとして9.7インチのiPadの3つの新しいiPadシリーズをリリースすることを計画しているそうです。または、iPad Pro2は前回のiPad AirからiPad Proへの変化のように単なるスペックアップだけではなくて、新たに液晶サイズを一新したハイエンドモデルが追加されるのではないかという情報も寄せられています。

Pad Pro2最新情報一:iPad Pro2のデザインは大きな変化?

iPad Proの最大の魅力と言えるものは純正のスタイラスペン「Apple Pencil」とカバー兼キーボード「Smart Keyboard」です。Apple Pencilは傾きや圧力を感知し、線の幅を太くしたり細かい作業もとてもスムーズです。そして、Smart KeyboardはiPad Proに取り付けるだけで、すぐにタイピングを解しできます。面倒な設定などは必要ありません。またはiPad Pro9.7インチモデルで、True Toneというものが採用されていて、どのような明るさの場所にいても、その場にあった画面の明るさにしてくれ、とても見やすく目への負担も少ないようです。それでは、2017年に登場することになるiPad Pro2は大きな変化を遂げますか?

既存のiPad Proはサイズが2種類があります。iPad Pro2 2017は画面のサイズが3種類になると言う情報が出てきました。12.9インチモデルと9.7インチモデルのほかに、10.5インチの新型モデルが出ます。10.5インチモデルはホームボタンが廃止されベゼルレスディスプレイを搭載し、9.7インチのiPad Proと同じ本体サイズを維持しながら画面の大型化を実現しているというものとなっています。

iPad Pro2発売日